スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジで泣けた動画(T_T)

こんばんは、

今回は、友達の紹介もあって、泣ける、感動的?な動画を紹介したいと思います。

2ch経由で、コピーした動画みたいなんですが、管理人も泣いてしまいました(T_T)

全4話です、

まずは1話



この、部分でも、少し泣けますよね

(正直このシチュエーションがうらやましかったです・・・。)


続いて2話、



だいた話の感じが、わかってきたころですかね ・・;

もう号泣しています・・・。

続いて3話



うおぉぉん、やばい、涙が止まらない(T_T)

もっと解説したいとこですが、最終話を載せます

こちらです



もう最高の話ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

YouTubeにこんな感動的な動画が出てるとは、知りませんでした><

恥ずかしい・・・。

決してYouTubeを批判している訳ではありませんが、

最近は、釣り動画やグロテスクな動画、暴力系、違法的動画などが増えてきています

そういう動画のせいでYouTubeを荒らす人が増えてきているのではないでしょうか?


そんな中で、このような感動的な動画をうpする人は尊敬できます

僕も僕なりにYouTubeのマナーを正しくしていきたいと思っています


今回は、感動的な動画、とYouTubeに関して書いてしまいました。

途中、不適切や不愉快な表現が含まれています

申し訳ありませんでした


ご閲覧ありがとうございました



スポンサーサイト
[ 2012/05/05 00:13 ] YOUTUBE | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taku31226.blog.fc2.com/tb.php/53-5165728f














