
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日大会だぁw

こんばんはw

はい、タイトル通りですw

明日大会がありますっw

本音・・・ダリ~w

理由・・・w

まず、朝6時くらいに近くの駅へw(近いといっても家から2キロほどありますw

そのあと、熊谷まで行きますw
2時間ほど電車やバスやらで移動w

その間読書でもしよっかな(@_@)
 
そのあとは、会場で立たされるんですw(開会式)

まぁ、そんな感じで、負けるまでずっと・・・w

でもかえって早く負けると・・・w

顧問がうっさいんですw

ペアも うるさいしw

正直変えたいですねw

それはともかく、明日は頑張ってきたいと思いますw

今日は、トライで2乙ばっかでしたねw

まぁそんな感じですw

閲覧ありがとうございましたw
[ 2012/04/20 21:41 ] 部活 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taku31226.blog.fc2.com/tb.php/44-b46dadc0














