
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YouTubeのアップロード動画紹介

はいwこんばんは今回は管理人のYoutubeの動画についての記事にしてみたいと思いますw
 
今回は声だし動画ということでラケット紹介動画を出してみましたw

こちらですw ↓


余りいい声はしてないですw初の声だしなので緊張していて
なんて言ってるかわからないかもしれませんがご了承ください

次に高難度ベリオロスの動画を載せたいと思いますw

こちらですw ↓



はいw見ての通りあまりうまくないですw

次に高難度リオレウスの動画を載せたいと思いますw

こちらですw ↓


ベリオロスと同じような感じの動画です。
こちらも見ていただけたらと思いますw

次は高難度ラギアクルスの動画を載せてみたいと思いますw



はいwこの動画はまぁまぁのプレイができたと思いますw
僕自身この高難度動画の中で1番気に入っていますw

最後にバイオハザード4・マーセナリーズ・ウェスカー・城 を載せたいと思いますw



言い訳ですが、タイトル通り鈍り明けですw
さすがに得点が低いですねw
次はせめて12万は越したいと思いますw
最近はMH3主体となっていますが、
これからもバイオハザード4の動画は出していこうと思うので宜しくお願いしますw

それでは、お疲れ様でしたw (*^^)v
[ 2012/03/23 21:36 ] YOUTUBE | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taku31226.blog.fc2.com/tb.php/28-6c84d35a














