
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近暇ですw

はい、こんばんは

だんだん暑くなってきて、だらだらしたくなってくる今日この頃w

特にすることないですw

あるとしたら勉強か、トライか、pcか、学校ですねw(トホホ・・・

最近、全然更新もできてないですし、ほんと駄目ですねw

それとは裏腹に、

ランダはめちゃくちゃ元気です

飛び跳ねながらフンするしw

俺の布団にしっこするし・・・w

その日は、においがすごくてほとんど寝られなかったですw

ところで皆さん、

気づいている方も多いと思うんですが、

リンクのオセロには、挑戦してみたでしょうか?w

あれ、凄い強いですよw

管理人は、レベル0しか勝てませんでした・・・w




もうすぐゴールデンウィークですねw

だらだらしたいですw

まぁそんなわけで今日はもうこれにて・・・w


閲覧ありがとうございましたw
[ 2012/04/30 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

ウサギってこんなにかわいいんですねw

今回はウサギをかってきたのでその記事を書きたいと思いますw

と、その前に・・・w

前回の記事で少し話題にした 動画編集についてですw

上手くできてるかどうかはわかりませんが、

試し編集として動画をうpさせていただきましたw

※あくまで試しですw
※画像は、Yahooの画像を使っております

まずはこちらです



こちらは、本当に試しですw

続いてこちら



こちらの方は、試しというよりは、マジで作った動画ですかねぇw

はいwそんなところですw



さて、それではそろそろ本題に戻ります


改めて・・・。  コホンッw

ウサギって、可愛いですねw

スイマセン、ただいま管理人は、

ウサギの可愛さとトライに4日ぶりに課金できたことに喜びを感じていて
テンションがMAXであります



なので、多少不愉快な言動が出てしまうかもしれませんが、ご了承を・・・w

さてさて、管理人が飼いはじめたウサギは

「ネザーランドワーフ」という種類のウサギで色はオレンジなのですが

お腹には白色の毛が生えておりますw

そして何よりも

店頭で見た時より実際に間近にいるときの方が2兆倍くらい可愛さを感じられるんです><

そして今回はなんと、

なんとなんと、

ウサギの登場動画を撮りましたw

しかも、ただの登場だけでなく、ウサギを飼うのに最低限必要な用品も

最初の方に画像と説明で紹介していますw

※この動画は、ノンフィクション、ぶっつけ本番で、開けるのはこれが初めてです
それでは、こちらです

どうぞw



ご視聴ありがとうございます

ちなみに、

うさちゃんの名前は・・・

            ランダ

になりましたw

これからは、ウサギの動画や記事もどんどん載せていきますんで、宜しくですw

質問なども ドシドシ受け付けるんで宜しくです

今回は、長くなってしまいましたが

ご閲覧ありがとうございました

[ 2012/04/25 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

大会結果

こんばんはっw

今回は大会の報告記事を書きたいとおもいまふw

えwなんでこんなに機嫌がいい感じかって?w

ばれてしまってはしょうがないw明かしましょうw

2回戦で負けました・・・w

といっても負けたのは市の優勝ペア

なんと、そこから1セットとってきましたw

自分としては、まけたことに関しては非常に悔しいですが、

その相手から1セットとったことは嬉しすぎてたまらないのですぅw

でも、負けるなら他の市の人に負けたかったです><

普段戦えない相手と戦いたかった・・・。

って感じですw


あ、今日は一方的に書いてしまってますねw

すいませんでした

大会から帰ってきてからは、もちろん・・・、

Wiiの電源とPCの電源を入れ、


Let`s トライ♪ 

でも、今日は疲れてしまっているようで、

「1乙確定人」といっても過言ではないほど、乙りますたw


まぁ、そんな感じですかねw

今日はこの後、ムービーメーカーを初めてですが、使ってみようと思いますw


それでは、

閲覧ありがとう
[ 2012/04/22 01:21 ] 部活 | TB(0) | CM(-)

明日大会だぁw

こんばんはw

はい、タイトル通りですw

明日大会がありますっw

本音・・・ダリ~w

理由・・・w

まず、朝6時くらいに近くの駅へw(近いといっても家から2キロほどありますw

そのあと、熊谷まで行きますw
2時間ほど電車やバスやらで移動w

その間読書でもしよっかな(@_@)
 
そのあとは、会場で立たされるんですw(開会式)

まぁ、そんな感じで、負けるまでずっと・・・w

でもかえって早く負けると・・・w

顧問がうっさいんですw

ペアも うるさいしw

正直変えたいですねw

それはともかく、明日は頑張ってきたいと思いますw

今日は、トライで2乙ばっかでしたねw

まぁそんな感じですw

閲覧ありがとうございましたw
[ 2012/04/20 21:41 ] 部活 | TB(0) | CM(-)

全国学力状況調査テストがあったw

はい、こんばんは

本日もトライをやっている暇人のたくみですw

だんだん閲覧者がふえてきたかな・・・?

まだまだですねw

はい

本題に入りますw

昨日、全国学力状況調査テストがありましたw

問題は

国語A

国語B

数学A

数学B

理科

の順でやりましたw

この問題は、成績には直結しませんが、

学校の順位などがでるので、少し真面目にやった方がいいと思い、ガチでやりました(^_^;)

AとBがあるのは、難易度のレベルですw

Aの方が簡単・・・らしいです(・.・;)

管理人は数学が苦手なので・・・w


出来は聞かないでください(+_+)


そのあと、埼玉では強い雨が降ってびしょ濡れw

昨日はこんな感じw

ついでで書きますが、

最近、トライで改造プレイをする人が増えてきましたねw


あと、このことをブログで書くのは初ですが、

少し前から、

この度、「チーム」を作らせていただきましたw

名は・・・。

†Guild Soldier† ですw

そして、この度、

SAT TELLNAOの二人が入団しましたw

これからは、チームで活動動画を主に出したいと思いますw

なので、記事も多少そっち系が入ってくるかもですw

だからって、動画のリクエストを受け付けない訳ではないですよw

どしどしリクエストお願いしますw

リクエストに関しては、ブログの掲示板(シンイチさんがつくった「暇な人の為の雑談コーナー

もしくは、 管理人のYouTubeチャンネルのコメント欄にお願いしますw

今回は、文字ばかりですいませんでした 

これからは、今まで以上に動画や画像をたくさん載せていこうと思いますw

それでは、これからも宜しくお願いします


ご閲覧ありがとうございました

[ 2012/04/18 23:13 ] 学校行事 | TB(0) | CM(-)

荒らしがいたから撮ってみた

こんばんはw

今日は暑くもさほど寒くもない いい天気でしたねw

さて、


今回は、オンした直後に

荒らしに遭遇

したので

動画を撮ってみました(ネタがないから助かったw


こちらですw
※下ネタ注意






この後も5分くらい定型連呼して静まりましたw

まぁ、この程度ではそれほどの荒らしではありませんが・・・w


本日のトライの収穫・・・。

爆鎚竜の紅玉×2

火竜の紅玉×1

ですw

今日はもう寝ようかな…w

明日も早いのでラスクエ言って落ちますw

では・・・zzz

閲覧ありがとうございましたw
[ 2012/04/16 22:45 ] MH3 | TB(0) | CM(-)

MH3でいいお守りゲットw

こんばんはw

今回は少しいいお守りが出たのでそのことについて少し記事を書きたいと思いますw


ではまずはじめに今回出たお守り

王の護石

地図+10

回避性能+6

スロット無し

一見 えwこれ良くなくね?

って感じるかもしれませんが、


なんか、ランスをよく使う管理人にとっては

少し嬉しかったw


そして次は、俺の愛用防具です。

慈愛のピアス

武装戦線ジャケット(反骨珠×3

ガブルGアーム(回避珠×1

ガブルGフォールド(反骨珠×1

ガブルGグリーウ”(仙人珠×1

そして愛用武器

特捜隊専用槍[百狐](スロット2

セイバートゥース天(スロット2

に光避珠をつけて、完成・・・と思いきやw


気づきましたか、

これでは

スロットが1個足りないんです

つまりあと1個反骨珠が必要・・・w


しかし、唯一理想をかなえる方法が1つだけありますw

武装戦線ジャケットを狩猟戦線ジャケットにかえればいいのですw


そうすればスキルが

広域化+2

不屈

回避性能+1

地図常備

気絶確率半減

見切り+1

早食い+1

が着くのですw

結構いいですよねw

次回の狩猟戦線のイベントクエは4月26日からなので、

それまでなにしようかな・・・w

とりあえず、HRあげますw

それではここら辺でw

明日は9:00ぐらいからのオンになりますが、どうぞよろしくお願いしますw

それでは


閲覧ありがとうございました
[ 2012/04/15 22:26 ] MH3 | TB(0) | CM(-)

休み明けテストおわった~w

まずはじめに・・・。
この度は更新が遅れて申し訳ありませんでした

課題テストの発表ができなく、

このような結果となってしまいました。

スイマセン


もっと誤った方がいいかと思いますが、

書けなかった記事を書きたいと思いますw

新しい動画(今では新しくないかも・・・w)をうpしたので


そちらを載せてみたいと思いますw



全弾打てる武器を紹介してみましたw

よかったら見てくださいw

次はおふざけ動画w

こちらですw



そのままですw

なんかスイマセン

スケールが小さすぎって感じですよねw

トライ・・・。

明日やろうかな・・・w

以上です

ご閲覧ありがとう
[ 2012/04/14 22:20 ] 学校行事 | TB(0) | CM(-)

YouTube動画うp、RAIGAの喧嘩

こんばんはw

今日は昨日とは真逆でとてもいい天気になりましたねw

今日は、部活に行く途中でカラスにフンを落とされジャージが汚くなってしまいましたToT

カラスめ~w

こんな感じでしたw



さて本題に入りたいと思いますw

今日は部活が午前中に終わったので、午後からは友達と遊ぶことにしましたw

友達が来るまでトライをやることにしましたw




そしたら求人1でRAIGA

見つけてあいさつw

その後、友が来てトライは放置www

しばらくたった時、

RAIGAからメッセがw

「今、喧嘩中」

一目見たいと思い即ジャンプw

しかし入れないw

しばらくたって1人空いたのでジャンプw

そしたらすでに終盤w

完全にRAIGAが押してる様子w

そしてその1分始終をカメラに抑えましたw

こちらですw





笑い声ありますがご勘弁を・・・w

H2Oはこの後「動画とりました」といったら

逃げましたw

最初は威勢が良かったのにどうしたんでしょうねw



そして今日は、もう1本動画を撮りましたw

武器紹介ですw

全弾撃てるガン紹介ですw


こちらですw








フレーム:雷迅砲サンダークルス

バレル :火竜砲改

ストック:カオスウイング

ドスジャギィ狩りに出ましたが、

全然ダメでしたw

この動画、参考になれば嬉しいです



このぐらいですかねw

閲覧ありがとうございましたw
[ 2012/04/04 22:38 ] MH3 | TB(0) | CM(-)

外がすごいですw

こんにちはw

外、すごいですねw

こうしてトライ をしながら記事を書いているのですが、

窓が割れそうなくらい風が強いです>▽<


今日の部活は午前で早上がりw


テニス部なので外だしボールが吹き飛ばされてしまいますw

まぁそんなことやらこんなことやらでいろいろ大変ですねw


それではこの辺で・・・w


お疲れ様でしたw
[ 2012/04/03 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

ブログ名変更

こんばんは

今回は、またまたブログ名を変更したので

そのことについて書きたいと思いますw

まず、由来からw

ソルジャー・・・兵士

奮闘・・・全然奮闘しないですw

ぐらいかなw


これからはこのブログ名で行きたいと思うので宜しくですw

※センスがないということはわかっています

これぐらいかなw


以上ですw

お疲れ様でしたw
[ 2012/04/02 22:41 ] ブログ  | TB(0) | CM(-)












