
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく放置

そろそろ真剣に勉強したいので、一時的にブログの方の活動を停止したいと思います。
次皆様にお会いできるのはおそらく1月末かと・・・。
応援よろしくお願いします
[ 2012/09/20 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

文化祭

お久しぶりです。
管理人のたくみです('Д')←{顔文字が相変わらず下手です・・・。}
今回は今週の水曜日に文化祭があるので、それについてです(*^^)v

文化祭といえば、文化部の発表や各クラスの合唱がうかんできますよね。

うちの学校ではそれに加えて毎年恒例の吹奏楽部とコラボするダンスがあるんです。

実は今回そのダンスに管理人が立候補したんです。

曲は、「キャリーぱみゅぱみゅ」さんの{つけまつける}です。

難しいんですよ、この曲・・・。

と、管理人がいっても迫力がないので、僕が参考にしている動画を載せてみました。



7人で踊ります。

管理人ってこんなキャラだったんだ~。

と思う方もいらっしゃると思いますが、普段はものすごくうるさいやからですw

明日は衣装の買い出しです><

一応買おうと思っているのは、

「なんちゃって制服」
「金髪ショートカットのカツラ」
「つけまつげ」
くらいですかね。

全力で盛り上げていけるように頑張りたいと思います。

閲覧ありがとうございました

[ 2012/09/17 01:13 ] 学校行事 | TB(0) | CM(0)

いとこの赤ちゃんが生まれたそうです(*^_^*)オメです!

え~しばらくブログを放置していたわけなのですが、
理由は・・・。
†勉強†
まことにすみませぬ(・ω・;)→

それでは本題に…。

以前「愛媛いってきま~す」

的な記事を書いたじゃないですか(・ω・)

その報告がまだ不十分で知らない方が多数だと思うのですが、

そのときいとこにお世話になったんです。

名はけいこ(仮名)という・・・。

まぁその時はおなかに赤ちゃんがいたのにお世話してくれました。

心身ともに感謝感激雨嵐です

そしてそして、昨日かわいい赤ちゃんが生まれました(*^_^*)

お顔はまだ見ていませんが、きっとかわいい赤ちゃんなんでしょうね。

いや~うらやましいな~。

管理人の場合まず彼女を作らなければ・・・(`.ω.')

・・・・・・。

とうぶん無理そう~{owata \(^0^)/ owata}

てか、(ここからはいいわけですw)

近頃のカップルって、メールとかでいちゃつくところがあるじゃないですか。

俺・・・。

ケータイ持ってないんすよw

うううう。

管理人は一生独男かもしれない・・・。

がんばれー俺ー。(T_T)

まぁともかく、今回はおめでたい報告記事でした。

そういえば2人目なのか。

お幸せに~~~~。

また遊びに行きますよぉ。

お顔見せてねぇw

閲覧ありがとうございました

[ 2012/09/10 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

24時間テレビなう(笑)がっきーが可愛すぎる!!!

え~今年も24時間テレビという素晴らしい番組がやってまいりました

特に今年は最高ですw

えwなぜかって?

それは・・・。

がっきー(新垣結衣)がチャリティパーソナリティだからです

も~やばいです。

寝ないでずっと見てますよw

でも、正直昨日のワンピースと24時間テレビ、どっち見ようかは正直迷ってしまいましたorz

結局24時間テレビを見たんですけどね♪

近々がっきーの写真集でも買おうかな・・・。

閲覧ありがとうございました
[ 2012/08/26 15:23 ] テレビ | TB(0) | CM(1)

3DSについて~(重要)

先日愛媛に行ったという記事を書いてから約5日間ぐらいがたちましたw

今回はその時買ってもらった3DSについてです。

これからこのブログでは、3DSですれ違った面白いキャラを作った人を1か月に一回紹介させていただこう方思います。

しかし、なかには嫌だという方もいるかもしれないので、1ヵ月以内にチャットや掲示板で伝えていただければと思います。

管理人は今、MH3Gをやっているのですが、そちらのすれ違いキャラは紹介しません。

今日はこのような報告だけさせていただこうと思いますw

閲覧ありがとうございました
[ 2012/08/24 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)












